〜仲良し夫婦と愉快な子供たち〜

1才6ヶ月の息子を子育て中の25才専業主婦。現在第2子希望しておりますが、流産だったりと…。よろしければどうぞ覗いて下さい<(_ _*)>

初バンドエード(@_@)

私が洗面所で支度をしているとおしんがやってきて






私の下に座り込み自分の親指を触りながら







『なんか~こえ(これ)こえ(これ)』


お母チャン、足からなんか赤いの出てるんだよ(〃ω〃)



と言ってるような表情をしていました。










!!!???!!!????!(@ ̄□ ̄@;)!!









『えっえっえ(;゜∇゜)大丈夫!!??凄い血だよ?!バンドエード持ってくるから待ってて!!!』









すると、さっきまで親指いじいじしていたおしんが








『エ~~ン・゚・(●´Д`●)・゚・いたーいたーい・゚・(●´Д`●)・゚・いたーいたーい・゚・(●´Д`●)・゚・』









急に泣き出しました(笑)










バンドエードをつけてあげて






抱っこしながら背中をトントン。










疲れたみたいで寝ちゃいました(*´ω`*)













親が大袈裟になってはいけませんね。。









ちょっと血が出ただけで凄くビックリしちゃうんです(/´△`\)








おしんが1歳くらいの時、ころんで口の中を切って







凄い血で(@_@)








口の中を見たら舌が切れてるように見えて








急いで救急車を呼んだことがあります(;´д`)








救急車の中で機嫌が良くなり私をみてニコニコ\(^o^)/







『ヤッバ!!おしんが笑ってる…私また大袈裟しちゃった…』






と、横目でおしんを見つつ心の中では救急隊員の方々に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。







結局病院に着く前に出血はとまり…









そもそも舌が切れていたわけでもなく…









先生に『一応消毒だけしときますね』と言われ…







チョンっとほぼ1秒で治療終わり(笑)











本当にご迷惑をおかけしてしまいましたね(-ω-;)






男の子だし、これから先もっともっとケガしますよね( ´△`)








大袈裟にならないようにしなきゃ(;>_<;)





マタニティ スキニーデニム デニムパンツ ストレッチ スキニーパンツ マタニティー服 マタニティウェア LF04 (Mサイズ)
マタニティ スキニーデニム デニムパンツ ストレッチ スキニーパンツ マタニティー服 マタニティウェア LF04 (Mサイズ)
Make 2 Be
スポーツ&アウトドア