〜仲良し夫婦と愉快な子供たち〜

1才6ヶ月の息子を子育て中の25才専業主婦。現在第2子希望しておりますが、流産だったりと…。よろしければどうぞ覗いて下さい<(_ _*)>

ミシン★



主人がミシンを買ってくれました(*^^*)




ブラザー 文字縫い機能付きコンピューターミシン 「SENSIA400」 CPE0002
ブラザー 文字縫い機能付きコンピューターミシン 「SENSIA400」 CPE0002
ブラザー
ホーム&キッチン



これです!






ほぼ初心者なのですがとても良いものを買ってくれました(^^)











まだ届いてないのですが、届いたらおしんに何か作りたいです♪












おしんにおもちゃを作ってプレゼントしてあげたいなぁ(*´ω`*)♡












昨日処方してもらったお薬を飲んでから出血とまりました!











お腹の張りも落ち着いてます。











気持ちも凄く落ち着いてて、次の検診が楽しみになってきましたo(^o^)o











本日もおしんがいとおしくていとおしくて…











はぁ(。・´_`・。)可愛いすぎる…♡