〜仲良し夫婦と愉快な子供たち〜

1才6ヶ月の息子を子育て中の25才専業主婦。現在第2子希望しておりますが、流産だったりと…。よろしければどうぞ覗いて下さい<(_ _*)>

熱でそうかな。。

なんだかおしんの身体や頭が熱い。。







本人凄く元気だったし、今ぐっすり夢の中だけど…







今日は夜何度か起きるかな?



なんだか熱が出そうな気配です( ;∀;)







寝る前にいっぱいポカリを飲んで寝ましたけど、おしっこの回数が少ないのも心配。。








酷くなりませんように。





甘えん坊になってるから身体が怠かったのかな。






明日もゆっくり身体を休ませないとね!!