〜仲良し夫婦と愉快な子供たち〜

1才6ヶ月の息子を子育て中の25才専業主婦。現在第2子希望しておりますが、流産だったりと…。よろしければどうぞ覗いて下さい<(_ _*)>

感動の涙なの?(つд;*)

ベビー衣装 - スイカ - キャップ付きロンパース - 80cm
ベビー衣装 - スイカ - キャップ付きロンパース - 80cm
Dellasor
ベビー&マタニティ



産婦人科まで後2日…(@_@)






ドキドキ恐いです。。





1週間って早いなぁ。







昨夜おしんに生後1ヶ月からおしんに歌ってる小田和正さんの



『あなた~に 会え~て~ 本当~に 良かった~』




って歌のおしん大好きバージョンに替え歌して歌っていたんです。







それで昨日久々におしんに歌ってあげたら…















涙ぐんでる…(@ ̄□ ̄@;)!!









しかも、頬には涙が流れた後までありました(つд;*)










おしんに新たな感情が芽生えたみたいです!!









お母チャン嬉しいよぉ( ;∀;)












気付かないうちにどんどんどんどん成長しているんですよね。









大事過ぎて、、愛しすぎて、、












小さなおしんの成長にも感動して涙が出ます。













これからもいっぱいの愛情であなたを守ります。










いっぱいの愛情であなたが大人になるまで支えます。











悪いことをした時はお母チャン怒るけれども、











あたたが大好きだから怒るんだよ。













いつか大人になった時、













皆からとても愛され大事にされてきたこと













思い出してくれたら幸せです(*´ω`*)♡










子供って何にも変えられないかけがえのない大事な存在ですよね。















(マザーネスト) Mother Nest 2016年新作 カワイすぎるパーファクトフィットオール半袖ボディースーツ5枚セット 多くの色組み合わせ 100%綿 出産祝い ロンパース 子供服 ベビー服 Baby Bodysuit BBT001-9M
(マザーネスト) Mother Nest 2016年新作 カワイすぎるパーファクトフィットオール半袖ボディースーツ5枚セット 多くの色組み合わせ 100%綿 出産祝い ロンパース 子供服 ベビー服 Baby Bodysuit BBT001-9M
マザーネスト
ベビー&マタニティ