〜仲良し夫婦と愉快な子供たち〜

1才6ヶ月の息子を子育て中の25才専業主婦。現在第2子希望しておりますが、流産だったりと…。よろしければどうぞ覗いて下さい<(_ _*)>

感謝(*^^*)

チビちゃん頑張って生きてました!!







小さな小さな体で、一生懸命生きていました。








『切迫流産』と診断されお薬をもらって帰宅。









時間外だったのにも関わらず









親切で温かい対応をして下さった先生と助産師さんには









とても感謝です…(*´ω`*)♡









私が病院行っている間に主人がご飯を作っていてくれ










おしんにも食べさせてくれていました(つд;*)











食器洗いやキッチン掃除、お風呂掃除まで…(;o;)











本当に本当にありがとう(>_<)♡♡♡











いつも私のことを一番に考えてくれて










思いやりが凄く強くて…












感謝してもしきれません。。













昨日は私達の『結婚記念日』だったけど…











気付いたら2人共忘れてたね(笑)









出血したり体調が悪かったりバタバタしてたもんね( ´△`)












来年はお祝いしようね(*´-`)










チビちゃんとおしんも連れて美味しい物を食べよう(^q^)
















おしんといっぱい遊んでくれて










愛してくれてありがとう!♡













おしんにもその気持ち










しっかり伝わっているよ(*^^*)