〜仲良し夫婦と愉快な子供たち〜

1才6ヶ月の息子を子育て中の25才専業主婦。現在第2子希望しておりますが、流産だったりと…。よろしければどうぞ覗いて下さい<(_ _*)>

♪散髪♪

今日は朝からずーっと‼







乗り物酔いしてるみたいに気持ち悪いです( ´△`)








お腹が空いても気持ち悪い。










でも、食べると吐きそう…。。












気持ちを切り替えようとおしんの散髪をすることに(*^^*)












何かに集中すると気持ち悪いのがなくなるみたいです★













さっぱりしましたo(^o^)o








この写真だと分かりにくいですが…(´・ω・`; )












見た目が赤ちゃんに戻りました(*´-`)♡











髪の毛の触り心地サイコーです(*´ω`*)♡