〜仲良し夫婦と愉快な子供たち〜

1才6ヶ月の息子を子育て中の25才専業主婦。現在第2子希望しておりますが、流産だったりと…。よろしければどうぞ覗いて下さい<(_ _*)>

おしりと鼻

こんばんは〜(^^)





今日はおしんは早朝からまさかの下痢でした(´;ω;`)小さい子の下痢って本当に可哀想(´;Д;`)




おしんはなーちゃんが産まれて3ヶ月後からトイトレしたのですが、なんと2週間で卒業でした!!えらい





なので、ウンチがしたくなるたんびにトイトに行くわけです。





そしてだんだんおしりも痛くなってきて






最終泣きながら踏ん張っていました(´;ω;`)





わたしが「おしん。下痢治るまでなーちゃんみたいにオムツにしてさ、お母さん優しくふきふきしてあげるよ!そうしよっか(*´꒳`*)?」





おしん「やだー😬トイレいくー」







って本人が断固拒否だったので、毎回トイレで頑張ってもらいました。





本当に偉かったね。凄いよ、本当。







そして、なーちゃんはというと…






鼻水です٩( ᐛ )و







2人とも好調じゃないんです。。






早く2人が元気になりますように…







ひどくなりませんように…








2人の悪い菌よ、わたしの元へ来なさいᕦ(ò_óˇ)ᕤ











体調悪くても元気いっぱいで仲良しな2人に今日もたくさん元気をもらい癒されました(*´ω`*)はー♡