〜仲良し夫婦と愉快な子供たち〜

1才6ヶ月の息子を子育て中の25才専業主婦。現在第2子希望しておりますが、流産だったりと…。よろしければどうぞ覗いて下さい<(_ _*)>

つわり…?

こんばんはー★







何だか最近ずっと怠いです。







起き上がると立ちくらみがして気持ち悪くなったり…










お腹が空いても気持ち悪い








食べても気持ち悪いです( ´△`)









おしんの時は食べづわりでした。









2回目の妊娠の時はつわりが軽くすぐにつわりが終わりました。











今回は酷い日と軽い日があり、1日の中でも楽になる時間帯があります(;´д`)










これって普通なのでしょうか…?(´・ω・`; )










前回つわりがすぐ終わり流産したことから、今回のつわりに波があるのが恐いです。。











チビちゃん…!!








おしん兄ちゃんはとっても優しいよ。








たくさん笑うしたくさん笑わせてくれるんだよ。








お母ちゃん泣き虫でよく泣いちゃうんだけどね、










おしん兄ちゃん、いつもお母ちゃんのことなでなでしてくれるんだよ。










その後ぎゅーってしてくれるんだよ。










おしん兄ちゃん機嫌が悪くなると、たまに凶暴化するけどね











その時はお母ちゃんお父ちゃんがあなたを守ります。











皆仲良しで楽しいお家だよ。











お母ちゃん身体大事にするから










チビちゃん頑張って!














いっぱい抱っこしたい。