〜仲良し夫婦と愉快な子供たち〜

1才6ヶ月の息子を子育て中の25才専業主婦。現在第2子希望しておりますが、流産だったりと…。よろしければどうぞ覗いて下さい<(_ _*)>

検診結果…★




昨日は産婦人科に行って参りました(〃ω〃)











赤ちゃんの姿は見えませんでしたが正常妊娠でした(;o;)♡










でも先生に子宮に隙間があるからそれが少し心配。











と言われ…











嬉しいような…悲しいような。。











またダメなのかな?(つд;*)って。。











次は1週間後です。











不安な気持ちもありますが出来る限り安静に過ごし赤ちゃんを信じたいと思います(*^^*)










昨日は色々考えて精神的に凄く凄く疲れました(笑)










今日も絶好調ではないので、夜ご飯はおしんの大好きなシチューにします\(^o^)/









大人はシチューとキムチのせ柚子豆腐冷奴(^q^









おしんはシチューときな粉ヨーグルトにしちゃいます‼










お野菜たっぷり入れて栄養満点にすれば










品数少なくてもオッケーですよね(о´∀`о)










Sassy[サッシー] 出産祝いセット(はじめてのSassy)
Sassy[サッシー] 出産祝いセット(はじめてのSassy)
SASSY
おもちゃ