〜仲良し夫婦と愉快な子供たち〜

1才6ヶ月の息子を子育て中の25才専業主婦。現在第2子希望しておりますが、流産だったりと…。よろしければどうぞ覗いて下さい<(_ _*)>

不安なんです。

つわりが全くないのが不安です(>_<)






前回の流産の時も全くなかったなぁ…






病院のエコー見るのが本当に恐いです( ´,_ゝ`)






病院まで後5日!!





早く確認したいけど、本当に本当に恐い。








私みたいな気持ちになる人もきっといっぱいいますよね。






我が子に会いたい気持ちが強くあるから







乗り越えれるんですよね。






私の友達も赤ちゃん待ちの子、結構います。







皆良いママになるんだろうなぁ~ってぐらい

子供が好きなんです







なのになんで…?








自分の子を大事にしないような人達の元には赤ちゃん来てくれるのに。








神様なんていないんでしょうか( ´△`)?













今朝のおしんです(〃ω〃)






私が二度寝してしまったので1人でおもちゃで遊んでくれていました( 〃▽〃)







たくさんお茶を飲んでオムツがパンパンです(>_<)

おしんごめんね(;o;)







やんちゃですが…








優しくて可愛いくて、、、










本当に天使👼♡