〜仲良し夫婦と愉快な子供たち〜

1才6ヶ月の息子を子育て中の25才専業主婦。現在第2子希望しておりますが、流産だったりと…。よろしければどうぞ覗いて下さい<(_ _*)>

反応しました‼(〃ω〃)

暑いですねー。




我が家はもうエアコンつけちゃいました( ´,_ゝ`)





ふとテレビから聞こえた『パーキンソン病』…





恐いですねー。。(´・ω・`)






夢は夫婦共に健康体のまま老後を迎え、ゆっくり2人で過ごすことなんです!







原因不明の病気って本当に恐い…









不妊にしろ病気にしろ、やはり1番の原因は『ストレス』だったりすのかもしれませんねー( ´△`)






仕事によるストレス





家庭によるストレス





妊娠を強く思うあまりのストレス






今回もまたダメかも、、ダメだったかー。ってストレス











でも、ストレスがない人なんてきっといないですよね?









元気で健康な人はストレス発散がうまいのかもしれませんね。






妊活たまごクラブ 2016-2017年版 (ベネッセ・ムック)
妊活たまごクラブ 2016-2017年版 (ベネッセ・ムック)
ベネッセコーポレーション
2016-03-14







話は変わりますが、今回月経が遅れていまして。









検査薬使ってみたところ










『陽性』でましたよ‼(;o;)









来週の金曜日に産婦人科を受診します‼









正常妊娠してるかな?









赤ちゃんの袋ありますように…。









心拍見えてたらもっと嬉しい(>_<)









流産したことを思い出すと本当に恐いんですよね。






早く確認したいけど、見るのも恐い。











とりあえずは第一関門突破です(* ̄∇ ̄)ノ





胎児超音波心音計 エンジェルサウンズ Angelsounds JPD-100S4
胎児超音波心音計 エンジェルサウンズ Angelsounds JPD-100S4
JUMPER
ベビー&マタニティ