〜仲良し夫婦と愉快な子供たち〜

1才6ヶ月の息子を子育て中の25才専業主婦。現在第2子希望しておりますが、流産だったりと…。よろしければどうぞ覗いて下さい<(_ _*)>

おしん出産までの道のり②


ようやく自分の診察の番がきて先生に見てもらいました。





先生『卵巣が大きく腫れていますね。不妊症の人に多い卵巣です。』






不妊症…?






私やっぱり不妊症だったの??







私『先生…私治るんですか…?』







先生『とりあえず生理を安定させましょう。生理を安定させる薬を出しますのでー週間飲んで下さい。』








妊活に不妊治療はいらない 産婦人科医も知らない妊娠の新事実
妊活に不妊治療はいらない 産婦人科医も知らない妊娠の新事実
アチーブメント出版




ショック過ぎて泣いて帰ったのを今でも思いだします。





その後もらった薬は服用しましたが、産婦人科に行くことはありませんでした。










行く勇気がなかったんです。。










あの幸せな空気に耐えられる自信がありませんでした。








近くに不妊治療専門の病院があったらいいのに…








と、強く思ってました( ´,_ゝ`)








意外と私みたいな人もいるんじゃないでしょうか?








不妊治療専門の病院が近くにない人は、産婦人科に行き








私みたいに行くのが恐くなる人








ここに自分が来ていいのか…って考えちゃう人








いる気がしますよ。









無添加泡で出てくるベビーせっけん ポンプ250ml
無添加泡で出てくるベビーせっけん ポンプ250ml
ミヨシ石鹸
2005-04-04
ヘルス&ビューティー